湧川別邸のブログ

 沖縄本島東海岸「嘉陽の海」


胸の高さの波を乗りこなすインストラクター

のYさん。


オーストラリアでサーフィンしていただけの

ことはあるね。


撮影はテラ・ワークスのオーナー。


湧川別邸のブログ


        嘉陽の海


大学生でパドルボードのお客さん来るので、

一緒に遊びませんかと、テラ・ワークスの

オーナーに声かけしてもらう。


今回でボードに乗るのか4回目、波がない

場所は立って漕いでいるが、海岸から

離れるにつれ、だんだんと波が高くうねり

だした。


この写真で、海岸から約500mは沖に

出ているので、気の小さい私は帰れるのか

心配になって来た。


湧川別邸のブログ


波乗りしているのを見ていると、後ろから

波が来て、ボードからぶっ飛ばされ、やっと

這い上がり休んでいる。


まだまだ楽しむまでにはいきません。


ブログを見た家人


インストラクターの人かっこいいね。

あなたは、海に浮いているだけでも奇跡的。