湧川別邸のブログ

    「カタツムリ」の親子


学校が夏休みに入った最初の週末に泊まりに来て頂きました。


東京から来られたご夫婦と小学一年生の娘さん、連泊してもらいました。


ありがとうございました。


2日間とも天気に恵まれ、昼間はマイナスイオンをたっぷり吸い込める「ター滝」や今


帰仁村の綺麗な海岸で夏休みを満喫。


宿の中では、ベランダでBBQや珊瑚と貝で物作り、また暗くなると屋上で星空を見て


楽しんでおられました。


また機会がありましたなら、山原(やんばる)にめんそーれ。




一棟貸し  今帰仁村にある「一日一組の宿」


湧川別邸 HP www.wakugawa-bettei.com