• 24 Sep
    • 敗退

      公式大会。ドルトムントででました。1,2戦対人に0-2,0-2。消化試合の3戦目CPUに勝ち、予選敗退。まあ、そんなもんか。久しぶりの知り合いに沢山会ったことが良いことかな(*´ω`*)

      18
      4
      テーマ:
  • 22 Sep
    • 3連休

      今日は明日の祭日の振り替えで会社休み。なんてイイ会社だ(`_´)ゞまあ、どこかでシワ寄せは来るんだけどね。明日は社内旅行。日帰りです。豪華なランチ食べて、水族館行って帰ります。明後日は公式大会。とりあえずオリンピック精神で(`_´)ゞあ、免許証のカラーコピーがいるんだっけ。新たなヒゲ戦士ゲット。で、買っちゃった(*´ω`*)多分、買ったら引くんだろうな〜。

      12
      4
      テーマ:
  • 20 Sep
    • めざまし⏰テレビでやってた。スゲ〜(*´ω`*)薔薇とかもあるのかな^ - ^口ひげチームラモスが良くなってる(`_´)ゞトヨダがイイ(`_´)ゞ

      12
      テーマ:
  • 18 Sep
    • マスタッシュ

      朝からいい天気!暑いなぁ〜(*´ω`*)で、朝練。立ち上げましたぜ(`_´)ゞ日本代表ぽいユニです。口ひげチームです。(`_´)ゞあ、シオタのKPはフォアザチームでした。キラはがっくしでしたが、コッチの方が嬉しい😂

      14
      6
      テーマ:
  • 17 Sep
    • 1番楽しい時間^_^

      台風一過。立ち上げたいと思ったら、我慢できないなぁ〜(`_´)ゞとりあえず、引いたJリーガーを中心に考えてみた。アベは諦めて、こんなメンツで。GKは不思議なカリスマ、シオタ。DFは、ナカザワは白引いたら交換。MFは、濃いいやろ〜(*´ω`*)フジタも引いたら交換ね。FWは、タフガイです。U5new8です(`_´)ゞ明日、立ち上げるかな?^ - ^

      18
      4
      テーマ:
    • クラマー

      台風です。ヒドくなる前に午前中蹴り(`_´)ゞあ、今日はこの人の命日。w杯の監督して欲しかったなあ(*´ω`*)コレ引きました。合計99ですね(`_´)ゞJリーガーあまり引けず。アベ、ナカザワが欲しいなぁ。引けたら、不思議なカリスマ立ち上げるぞ〜!

      13
      テーマ:
    • 笑顔の来光

      Jリーガー選手は現在8人引いた。で、なんか気になる選手。魅力的な笑顔。不思議なカリスマ性(`_´)ゞU5new8ジャパン立ち上げようかな~w。 

      15
      テーマ:
  • 16 Sep
    • 久しぶりにバク蹴り

      かみさんは昨日から長崎へ仕事。息子は学校。さて休日蹴り(`_´)ゞまた、ゾラ引いてガックリ_| ̄|○するも、ブースト使い45クレ。(`_´)ゞ新キラはコレ。Jリーガーは6人。興梠しか知らないや(*´ω`*)さて帰って、息子に昼飯世話しなくちゃ(`_´)ゞ

      14
      テーマ:
  • 14 Sep
    • 会社帰りに

      とりあえず会社帰りに蹴り。18クレでJリーガー2人。キラはゾラ。-_-bそう上手くはいかない(*´ω`*)

      15
      テーマ:
  • 13 Sep
    • ✖️

      顔認証なんだ(`_´)ゞ高いけどね(*´ω`*)気がついたら、明日からバージョンアップなんだ(`_´)ゞまあ、それよりも24日の公式大会。チーム育成が間に合わないかも-_-bコロンビアは80試合くらいだけど、なんかイマイチ。で、PSVとバルサ。どちらも30試合くらい(*´ω`*)とりあえずコロンビア100くらいで出て、来月終わりの大会にバルサかな?(`_´)ゞ

      18
      テーマ:
  • 10 Sep
    • おのぼり

      楽しい同窓会でした( ´ ▽ ` )が、二日酔いです。お土産探しに近くの深川不動堂に行きました。8時から開いてるお土産店でいろいろ買いました。(`_´)ゞあ、あった^ - ^ダブシー店。(`_´)ゞリンダマンさん、ココ10クレだそうです。バージョンアップまでかな?

      17
      2
      テーマ:
  • 09 Sep
    • 秋葉原

      ロケテ蹴り終了。チェックインしに宿へ向かう。付き合ってくれた、リンダマンさん、ワンガンさんありがとうございました(`_´)ゞ楽しい話ありがとう。つぎは飲みたいですね。沼津のイベントに出ますかね( ´ ▽ ` )ロケテは撮影禁止なので画像なし。ああ、明日時間があったらなぁ(*´ω`*)

      15
      6
      テーマ:
  • 08 Sep
    • トキオ

      さて、明日は東京( ´ ▽ ` )無事に着きますように。昼すぎに羽田。夕方に月島。さて、ロケテ行ってみる?^_^どの店が近いのかな?あ、1718やると、そのチームは1617出来なかったっけ?-_-b翌日は昼前の便なので、蹴りは土曜日だけですね〜^_^

      13
      15
      テーマ:
  • 07 Sep
    • 朝から1日雨☔️です(´-`).。oO昨日は悲しいお知らせ😭が。いい俳優だったなぁ。X星人の統制官とか、七人の侍の農民、赤ひげの医者とか。ご冥福をお祈りいたします。てか、2月にお亡くなりとは-_-bボージャン入れ替えたよ。サブタイム45分( ´ ▽ ` )いい感じ^_^

      13
      テーマ:
  • 05 Sep
    • 秋だね〜

      今月末、職場の社内旅行。日帰りです(´-`).。oO昼飯に豪華料理食べて、それから水族館行き、夕方に解散。うーん、健康的だ♪( ´▽`)飲み助はいないのでアルコールは無いかな?また鬼門-_-bW4でドロー。サビオラがサブ効果20分とわかり、ボージャンに変えるか迷い中(´-`).。oO

      16
      2
      テーマ:
  • 03 Sep
    • 新チーム

      というわけで休みの午前中蹴り。昨日言ってたチーム立ち上げました♪( ´▽`)アルゼンチンしばりを任期終了し、師弟はアグエロ、メッシ、ベロン、M.ロドリゲス。豪華なメンツで、止めようか迷いましたが(´-`).。oOメッシを連れて、はい、ロナウド使いたいためのU5new8。BUN3人のU5new8をやってる監督も多いだろうなぁ^_^あ、将棋NHK杯。藤井対森内。ライブです。藤井君快勝!♪( ´▽`)

      12
      テーマ:
    • 大会

      昨日はコレサレルニターナ在籍しばりで参戦♪( ´▽`)グループリーグ2回回して、11人中10位。1人帰ったので結局最下位(>_<)まあ、そんな感じ。いつも1人蹴りなんで、ワイワイガヤガヤは楽しいですね♪( ´▽`)キ◯ケさん、いつも世話役ありがとうございます。ピ◯さん、相変わらずテンション高くて凄い。◯優勝残念(>_<)◯キータさん、いつも昼飯付き合ってくれてありがとう。マ◯くん、いつもリバプール愛凄い^_^他の参加監督さん、お疲れ様でした♪( ´▽`)さて、ピ◯さんから勧められた大会用チーム立ち上げてみるかな。とりあえずドルトムントはほぼ育成終わり。コロンビアは80試合くらいだけど、あまり良くない。ポーペンは30試合くらい。

      10
      テーマ:
  • 01 Sep
    • おめでとう!

      サッカー日本代表🇯🇵ワールドカップ出場決定!おめでとう㊗️🎉🎈家族で出かけてて、録画も忘れてたので、肝心なときに観れず残念でした(>_<)後でニュースとかで観たけど、メンバーずいぶん変わってましたね。浅野、乾、大迫は知ってたけど、昌子、井手口って知らずゴメンナサイ(´-`).。oOしかし、まあ良かったですね♪( ´▽`)会社行事目白押しですが、土曜は大会。前育成してたサレルニターナ在籍で出ますが、許してね(>_<)

      12
      テーマ:
  • 30 Aug
    • 鬼門

      今日は定期検診。 値は良くもなく悪くもなく?まあ、頑張れ!ということで。(´-`).。oO昼飯はココ。丸亀は太くてコシがあるのが苦手。北九州のソウルフードの資さんでもいいけど、一度行きたかった裏打会♪( ´▽`)細麺だけどコシがある。なかなか美味い。ちょっと汁が酸っぱいかなぁ。で、昼練。鬼門のW4でドロー。無失点も途切れる。さで、東京行き。ミサイルが怖い(>_<)

      17
      2
      テーマ:
  • 28 Aug
    • とりあえず確保w

      2店舗ランクインwさて、あとは仕事だな。 ポーペンですが、やはり怪物はすごいね。まわりも彼に点取らせようとするんだ! で、おすすめこれ、優良白かなw。 コロンビアで行くのか?ポーペンを鍛えるのか?  

      16
      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。