真田猫になったブラザーズたち。

 

自由に自然を満喫している模様。

 

寒い雨降りの日(5/8)はストーブをつけてもらったりも。

 

 

 

ぼうしさんの

 

なんとも開けっ広げの寝相( *´艸`)


 

 

いとこが

 

クロリンのエンジェルマークを見つけてくれました✨


 

 

この「エンジェルマーク」は

 

「神様が触れたしるし」と言われていますドキドキ

 

 

いとこは

 

「ワンポイントぱんつ」と言ってくれましたが、

 

 

主人は生前「前張り」だと言ってききませんでした。


 

 

クロリン、女の子なのに「前張り」はないよねぇ~~。

 

 

 

そんなクロリン、

 

毎朝いとこ宅へ

 

モグラや小動物を運んできて

 

プレゼントしてくれるそうです笑い泣き

 


 

クロリンだけかと思ったら

 

ぼうしさんまでもが獲物を見せてくれるとのこと(;^_^A

 

 

ある日

 

いとこが仕事から帰ったら台所床にネズミが置いてあったそうですあせる

 

その次の日は、モグラ・・・

 

いとこの旦那様も「今朝もモグラあって、外に放ったぞ」って。

 

一日にモグラ2匹はつらい・・・

 

 

 

でもいとこは「ありがとうラブラブ」ってクロリンとぼうしさんを褒めてくれるそうです。

 

 

 

ありがたや~~~~m(_ _)m