ネコ鍋に半分入って

 
半分はみ出ているぼうしさん音譜
 
上から見るとこんな感じ(^^♪
 
そんなぼうしさんを見つめるワカメ。
 
ぼうしさんは、
 
ネコ鍋に入ったままでも遊べます。
 
この後、ネコ鍋の上でジャンプしてくれたぼうしさん。
 
ブラッシングタイム音譜
 
みんな好きな場所で順番がくるのを待っています。
 
いつも膝の上に乗ってくるクロリンラブラブ
 
「あたち、後回しにされがちなのよね汗
 
一昨日の夕方、
主人とウォーキングをしていて夕立にあいました。
(6/29~主人がウォーキングを始めたのですビックリマーク
土砂降りで田んぼの真ん中に立っている小屋に避難しています。
 
昨日は、ものすごい雷雨でした滝汗雷雷雷
でもおとつい学習した所だったので昨日はウォーキングお休みしました。
 
帰り道、こんな鳥さんが佇んでいました。
 
アオサギさんかな?
 

ブログランキングに登録しています。

下のバナーをポチッとしていただければ嬉しいです音譜

にほんブログ村 猫ブログへ