【多肉】斑入りタイトゴメ寄せ植え&ギュウギュウ寄せ植え | 多肉パレット

多肉パレット

多肉植物中心に、野菜とか色々な植物育てます

こんばんはにっこり

久々に寄せ植えの写真撮りましたカメラキラキラ
たまには撮っておかないとねおやすみ
記録は大事うさぎのぬいぐるみ

まず、年末にギュウギュウに寄せ植えした
乙女心、オーロラ

挿した時下矢印

から
もう1ヶ月半以上経つんだねびっくりマーク


わぁ~驚き
こんなに成長したんだ!!

毎日見てると、わかんないもんだねニコニコ

ただし
一見、順調に見えて

乙女心は不調ぐすん

ほらね絶望

この辺りも大泣き

うーん
わからん
根づまりはてなマーク
水やり過ぎはてなマーク
大きめのポットに植える時って
もっと、荒い目の土使った方がいいのかなぁ~はてなマークはてなマーク
深い部分が、どうも乾ききってない気がする不満
難しいぐすんうずまき



はい次
こちらは、寄せ植えして、1ヵ月半弱
斑入りタイトゴメと
オーロラ
挿した時

からの


バラつきあるなぁ~不満
斑入りタイトゴメは順調に育ってる株と
かなり遅くなって成長始めてる株があるびっくりマーク
この違いはわからんぐすん

難しいぐすんうずまき

こちらは
オーロラ
ホワイトストーンクロプ
斑入りタイトゴメの黄色かったヤツ


からの



ホワイトストーンクロプ
若干徒長アセアセ
中央の斑入りタイトゴメ黄色は、緑も出たニコニコ

のは別に良いんだけど、徒長アセアセ

難しいぐすんうずまき

あと2つ似たような寄せ植えあったけど
また明日撮りますカメラほんわか

では歩く