6/12


船着場



前日の雨の濁りもあまりなく、しかし、流れはしっかりある。が、水位1.9と多少多め。





そして無風、曇天。






思った通り悪くない状況。






流れがあるとはいえそんなに強くは無いので今日はいつものドライブスティックよりワンサイズ下げて




ロングキャストからのドリフト





日曜日に出来た感覚、ドリフトさせながら余計な糸ふけだけ巻き取りながら







フワフワさせていると~







シュパッ!ガガンッ!とバイト!






キタっ!







ギュイーン!とフッキング!乗った!良し!







しかーし左ハンドルやっぱりぎこちない。笑






四角いスプールに巻き取ってんのか?って感じのデコボコなリーリングですが、何とかかんとか寄せてきて、、、



イメージ 1

イメージ 2






32cmスモールをゲット!





やったー!やっと獲れた!やっと俺の今年の船着場始まった~。笑




しかも一投目!これは、、、今日はまだまだ出るかも~






と、スケベ心満開でその後2時間半いろいろやりますが~







ノーバイトで撤収!





ボイルも2~3回見たしもう一本獲れそうだったのになぁ。そんなに甘くはない。






とはいえバラし地獄から脱出できて嬉しい限り。6月の船着場で稼がないと年間目標に達成出来んと思ってるので今月は可能な限り通いたいと思います。無理しない程度に。。。笑








というわけで今年8本目!年間目標まであと22本!




頑張りまーす!