金魚飼いはじめました。 | ベツダイホームのブログ

金魚飼いはじめました。

こんにちは!

ベツダイの住宅営業部、itoですニコー


もう、大分は梅雨ですね~かさ。


おとといくらいからカミナリがピカピカなり、一人暮らしの私は

ちょっとドキドキしてますカミナリ汗


さて、そんな私の元に、長崎にいる姉から手紙がとどきました手紙

手紙の内容は…。


ベツダイホームのブログ
「さきっちょへ

これから梅雨だよ傘2

これを見て少しはジメジメが

なくなることでしょう太陽

仕事頑張ってね!!

               お姉」



これを見て…とは、


ベツダイホームのブログ

手紙の表は、5匹の金魚たちがおよぐ水槽に

なってました。


一人暮らしの部屋に

新たな住人が加わりました☆


おねえ、ありがとうー涙


ito3333