アルミ階段。 | ベツダイホームのブログ

アルミ階段。

こんにちは。Kbですキラキラ

先日、「Be-Cube」の外観をお伝えしましたが・・・


内観もアイテムがひとつ増えてました♪


ジャーーン!!


ベツダイホームのブログ


アルミ階段アップ


ちょっと、かっこよかったので、一緒にいったimaさんとわたしは

テンションがあがりきってしましました。


そして、テンションがあがった私は、カメラ小僧のごとく、

写真をとりまくりましたブリオシュに挑戦☆


計10枚もとってましたあせる(テンションあがりすぎですね・・・)


まずは下から~
ベツダイホームのブログ



そして・・・

階段をのぼり、上からも。
ベツダイホームのブログ


いやいや、アイテムが増えるとやっぱり楽しいですね音譜

また、アイテムが増えたらお伝えしたいとおもいます。。。



Kbカバ