ビッグなやつに | (株)ベツダイ haraokaのブログ

(株)ベツダイ haraokaのブログ

大分の不動産総合ディベロッパー 

(株)ベツダイ 原岡のブログです。

何気ない日常から、お得な情報まで綴っていきます。

どうも!!

最近、コーヒーをブラックにシフトしつつあるファラオです。


苦味もわかる男に少し近づいた気がします。


そんな私も、最近気になっているものがありまして・・・


それがこれ
(株)ベツダイ haraokaのブログ
この画像だと全然インパクトが無いですね・・・・笑


※超大盛 ぺ〇ング です。


気にはなっていたものの、仕事に支障が出るのを恐れ


手を出していませんでしたが


挑戦してきました!ビッグなやつとの勝負です!



・・・しかしでかい。



(株)ベツダイ haraokaのブログ


ガツガツ食べましたが


なかなか減らず・・


しかし何とか食べ終わりました。


勝負を終えた私のお腹には


ビッグなやつの重みがしっかりと感じられました。。


しかしこの量でもおいしいと思えるのは素晴らしい!



皆様も是非お試し下さい(^_^)/