
今日は北千里体育館の「親子体操」に行ってきました(王様が姫と参加)!
以前に山田体育館の方の親子体操に行っていましたが、今回は「幼児体操」に申し込みをしたため、「親子体操」には申込ができず。結局、幼児体操には落選してしまいました。
北千里の方は申込不要で、1回毎に100円を支払えば良いという形式です。3,4歳対象なので、ほとんどの子が姫より下の子です。
今日はボール遊びの日でした。
写真のような大きなボールの他にも、ソフトバレーやラグビー型のボールなど、いろいろなボールが用意されていました。
ボールを使ってたくさん遊びました。
写真のボールを使って、鬼ごっこ(ボールをぶつけられるとアウト)では、怖がって泣いてしまった姫ですが(泣いたのは姫だけ…泣き虫です)、その他ではとても楽しんでいました♪