
王子のハンガー好きは相変わらずです。
私がソファーの下に転がったものを取ったのを見て、それ以来、何もなくても、椅子の下にハンガーを入れています。
なかなか飽きてくれません…。
なかなか言葉が増えない王子ですが、最近増えたよく言う言葉が「いや!」。
「歯磨きしよう~」「いや!」「靴下はくよ~」「いや!」…こんな言葉、早くに覚えて欲しくなかった…。
食べ物も好き嫌いが出てきて、ネギは口から出してしまうことが増えました。ホットケーキは何もつけなくても、喜んで食べますが、パンはあまり食べてくれません。それでも、ほうれん草のおひたしや、大根サラダは、喜んで食べています♪
カレーも大好き♪なるべく冷凍庫に入れておくようにして、王子のお昼ご飯にしています。
なんだかんだ言いながら、王子、今が一番カワイイ時かも!これから、どんどん本気で頭にきてしまうことが増えるんでしょうねぇ。