昨日の雪は、朝はまだずいぶん残っていました。日中、かなり溶けてしまいましたが、日陰にはまだわずかに残っています。
今日は王様の実家に行って来ました。
カテーテル手術をして、入院しているおばあちゃん(王様のお母さん)のお見舞いの予定でしたが、始めの予定よりずいぶん早く、すでに退院していたので、お家にお邪魔しました☆
姫へのお誕生日プレゼントを準備していてくださり、姫、大喜び♪のはずが…。やはり始めは緊張気味の姫。なかなか「ありがとう」が言えませんでした。
でも、帰る頃になってだいぶ緊張も解け、おばあちゃんには「ありがとう」が言えました(でも、王様のお父さん・お兄さんには言えず…申し訳ないです)。
王子はまだ全く人見知りがないので、みんなに抱っこしてもらえました。写真では、疲れて(?)寝てしまっています。
おばあちゃん、元気で良かったです。