
今日は市が主催の「赤ちゃんクラブ」に行ってきました!
私の両親に来てもらい、姫はお留守番…。どうなることかと思いましたが、私が家を出る時には、泣いちゃいましたが、おじいちゃん・おばあちゃんと楽しくお留守番できたようです。
二人が帰る時には、また「みんなでずっといっしょにいたいー」と、泣いてしまいました。
さて、王子ですが。
体重は7,210g、身長は64cmになっていました。体重は泣いて暴れていたので、若干の誤差はあるかも。姫はほぼ同じ頃、5,960gしかありませんでした。かなりの差です。お友達のKくんは、8,200gもありましたが!
偶然にも同じマンションに住む人もいて、嬉しくなりました♪
王子は、眠かったようで、ずっとグズグズだったので、私は少し疲れました~。
最近、バタバタでいつも写真を撮り忘れます…。