電源も入らず、なんとか電源が入っても、勝手に再起動?を繰り返し、いつのまにかまた電源がきれていた私の携帯電話。午前中は、相変わらずそのままでしたが、気付くとなぜか復活していました…。
午後から修理に行くつもりだったのですが…。とりあえず、様子をみることにしました。
午前中は、保育園のお部屋開放に行きました。暑いせいか、涼みにきている人(?)で大賑わい(私もその一人☆)!
姫はたくさんの人に圧倒されたのか、私から離れられず…。でも、途中からは、お友達とも少し遊べたかな~。私の妊娠の影響か、ますますベッタリになっている気がします。
お昼ご飯とお昼寝の後、早く帰って来た王様と、近くのおもちゃやさんへ、二人で出掛けて行きました(写真)。最近は「あっちも見に行こう!」と言うと素直についてきてくれ、おもちゃを欲しがることもなく、おもちゃやさんに行きやすくなりました♪