
今日は午前中、車でケーキ屋さんに行き、いちじくやマンゴーのケーキを買ってきました♪
お昼御飯の後、姫はいつものようにお昼寝。王様は、午前中に届いた、収納家具の一部組立の必要な部分を、汗をかきかき、作ってくれました。
おやつの時間に、買ってきたケーキを食べました。姫はやはり苺が好きで、苺は食べましたが、マンゴーやメロン、いちじくなど他なフルーツは、ほとんど食べませんでした。スポンジケーキやタルト部分にも見向きもせず、苺だけを食べたがりました。
夕方、姫と王様は近くの公園へ。帰って来てすぐにお風呂に入り、早めに寝るかと思いましたが、10時半を過ぎた今も、まだ寝ません…。寝かし付けをしてくれている王様も、少しキレ気味~。
そうそう、晩御飯の後に、桃を出したら、姫は今日は食べました♪(写真)気分によるのかなー?