
今日の午前中はサークルへ。もう一つ別のサークルさん(4月から6月生まれの子ども達)との合同でした。
我がサークル、20組を越す大所帯ですが、今日来ていたのは、なぜか5組だけ。もう一つのサークルさんは、9組中3組の参加でした。
もうすぐ3歳という子ども達は、おむつも3人中2人が取れていて、姫との身長差も大きく、行動もしっかりしていました。姫と同じ学年になるなんて~!
ご挨拶の歌を歌ったり、椅子取りゲームをしました。姫は椅子に座るたびに、隣の大好きなMくんの真横にぴったりと椅子をつけるので、笑ってしまいました☆
結局、姫は最後の二人まで残れました。これも愛のパワー?!
夕方、サークルのお友達から、お誘いメールをいただき、喜んで遊びに行ってきました!姫が大好きなアンパンマンのおもちゃがたくさんあり、姫は満喫(写真)。
今日も私がお風呂&寝かしつけをしましたが、今日は姫を泣かさずに寝かせることができました。