
神戸の王子動物園に行って来ました☆
6月に初めて天王寺動物園に行ったので、動物園は2度目です。
着いてすぐにお弁当を食べました。姫は食べることよりも、周りにいる鳩に気をとられがちでした。
姫はゾウには「ゾウ、バイバ~イ」と言って、間近で見ても怖がることはなかったのに、いたる所にあるパンダの置物(ぬいぐるみ)を怖がり、「パン(パンダのこと)、怖い~」と何度も言っていました。絵本で見るパンダは好きだったのですが…。今まで言えなかった「キリン」は言えるようになりました。
刺激たっぷりの一日で、姫はおっぱいのことは忘れ、家に帰ってきてもしばらくはせがむことはありませんでした。やっぱり思い出して、晩ご飯の途中で授乳することになりましたが、朝から10時間くらい飲まずに過ごせました。やればできるのね(笑)。