今日は午前中からベランダでプールをしました。水着も着せずに…。楽しそうに王様と遊んでいました。
お昼ご飯を食べた後、一時間ほどお昼寝をしました。
午後からまたプールに入ると姫がいうので、再び王様に相手をしてもらいました。しゃぼん玉をしてもらい大喜び!初めは怖がっていたのが嘘のよう…。姫も上手にフーッとして、しゃぼん玉を作ることができました☆
その後、公園へ。本当にタフな姫。一時間ちょっと公園で遊んで、帰って来てから今日2回目のシャワー。さすがに疲れたのか、晩ご飯の途中に眠くなってグズリだし、寝てしまいました。
すぐに起きるだろうと思っていたのに、珍しく起きず。寝たままお風呂に入れました(笑)。
こんなに遊んだのに、エアコンの修理が来たり、何かと忙しく写真を撮るのを忘れました…。あ~あ。