今日は午後から隣りの駅前までお買い物に行きました。
晴れていれば、お散歩がてらに片道くらい歩くのですが、今日は雨だったので往復電車で。来月、我が家にもとうとう車が来るので(ばんざ~い!!)、一駅電車に乗ることも減りそうです☆
姫は相変わらず電車大好きで、電車が見えると機嫌が良くなります♪
「でんしゃ でんしゃ」と言い、電車が通り過ぎるとバイバイしたりもします。
写真の姫を見ると、ずいぶん「おねえちゃん」に見えますね。
足もなんか筋肉質に見えるような…(笑)
1歳4ヶ月。こんなに大きくなるのだと、王様と二人、しみじみ感じました。
これからしばらく雨が続きそうです。梅雨ですから仕方ないですが、お外大好きな姫にはちょっとつまらない毎日になってしまうかも…。