今日はまた江坂に行ってきました!
お昼はこれまたミスタードーナツの江坂南ショップへ。
子連れで気兼ねせずに入れるのは、ファミレスか広めのファーストフードですからねぇ。
ここは社員さんの新人教育にも使われたり、新商品がいち早く入ったりもするお店らしいです。他のお店にはないスープやサンドイッチメニューもあります☆
今日は、そのスープとサンドイッチも食べました!
なかなか美味しかったです。スープは姫に食べさせるにはちょっとしょっぱくて、スパイスが効いている感じでしたが…。
大塚屋さんという大きな生地屋さんでもオーダーカーテンを扱っているので見に行きました。ETROやvalentinoなどブランド物のカーテン生地もあり、これまた高い物はかなり高く、安いものはめちゃくちゃ安い!!という感じでした。悩みます。。。
Boominで子ども服を見て(見ただけ~)、1階のタカトラでシュークリームを買って、帰って来ました!Boominは授乳室もあるので良いですね。
雨が降らなくて良かったです~
姫は今日はミスドでもぐずり気味で、家に帰ってきてから夕方5時くらいから7時頃までお布団でお昼寝をしました。(なぜか王様がいる時は、お布団でお昼寝するんです。)そのせいか、まだ起きています。眠そうなんですがねぇ。。。
写真は電車の中で撮りました。電車の中ではわりとおとなしく、外を見たり周りをキョロキョロしています。