
今朝、姫は7時過ぎに起きました。
私はせっかく実家にいるので、もう少し寝坊したかった(笑)のですが、姫は朝から元気で、そうはさせてくれませんでした。
午前中に実家近くの公園へ行きました。(写真)祝日ということで、結構たくさんの子どもたちが来て、楽しそうに遊んでいました。姫もすべり台をすべりました。以前のように怖がることなく、嬉しそうでした♪
その後も眠そうにしながらも、朝起きてからずっとハイテンションで動き回る姫。
お昼頃、王様がこちらに来てくれて、一緒にお昼ご飯を食べました。
3時半頃から姫をベビーカーに乗せて3人で、昨日行って姫がとても喜んだ「ひつじ公園」へ。かなり疲れていたのか、姫はベビーカーに乗ってすぐに熟睡してしまいました。
公園に着くと、ちょうどあひるや鴨・ひつじの食事の時間で、昨日よりも間近で見ることができたのに、姫が目を覚まさず、見せてあげることができずに残念でした。結局、姫は家に帰るまでの1時間ほど、ずっと寝ていました。
実家に戻って、ベビーカーが止まると姫は目を覚まし、お布団で寝かそうとしても駄目でした。今日もお昼寝はその一時間だけ。
寝たのは午後10時。(9時半頃から半分寝てましたが。)
本当にタフな姫です