ジェニーが個人活動のための会社を設立したことを発表しました。

 

 

 

グループ活動とは別にソロ活動は一人立ちを始めたジェニー。

 

 

 

新しいニュースの発表と共にアップロードした画像の中のジェニーはロングヘアーのレイヤードパーマでスタイルを完成させました。

 

 

 

ジェニーのアイコニックなスタイルで清純セクシーとキュートなムードを全て演出できるスタイルです。

 

 

 

年末のムードがいっぱいのこの時期に暖かな雰囲気を与えるこのヘアスタイルは

 

 

 

どんなスタイルにもよく似合うので常に人気のヘアスタイルです。

 

 

 

新しいレーベルを設立しただけに、来年のジェニのソロ活動にさらに注目が集まりますね!

 

 

 

ジェニーのヘアスタイル、自分に似合うか気になる方は?

 

 

 

今すぐ体験してみよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

betripと一緒に韓国について探検しよう!

韓国が知りたいあなたのために
🇰🇷韓国現地人🙋‍♀️が教える韓国情報💖

👇betripが気になるならclick👇