改めて! RICOおめでとう!

有言実行カッコイイゼ

今後、ダンスもこの先の人生でも

絶対に自信とそして糧になる 


このバトルの優勝はそんな大きな意味があったと先生は思う 








ダンスは 勝ち負けじゃないけど

これは
何かに必死にチャレンジしたことがないと
分からないだろうことだけど、、、


勝ちを目指すことによって 得るものは大きい




子供の場合 趣味でそのひとつのことに
命懸けで 挑んでる子は 人間性も思いやりも
ひとまわりも2回りも違う 

挨拶も、マナーも 違う 


(遊びで週1習ってるだけでは 
将来に結び付くような宝になるのは、
なかなか難しいです)


我慢すること、悔しさを堪えること
情けなさを感じること

逆風は必ず通る道 


それは 普通に学校へ通い、宿題をして
休みは遊ぶ

その毎日では 絶対に学べないことばかり


私も娘を育ててきてる身ですが、


ダンスは技術だけではなく、新しいことに
チャレンジする 勇気や自分の枠を越える 


内気な子ほど ダンスを薦めます🌟 


人前で堂々と踊れるキッズを育てていきます🔥