おっぱい先生&
トータルボディクリエイターの
CHIKAです😊🌸

 

 

 

今回は2回目のトライについて

書いていきます☺️

 

 

以前のブログ ↓↓↓

こちらでご報告させてください!私の妊活軌跡①


私の妊活軌跡!!!②


私の妊活軌跡!!!③


私の妊活軌跡!!!④


 

 

 

実はこの1回目と2回目の間に

人生の節目がありました!

 

 

それは新居を購入して

引越ししたこと。

 

 

今まで借家で住んでいた我が家は

これからの人生の住処を決めました。

 


 

普段生活しているスペース↑↑↑

物が無いっていいですね。1番綺麗な頃(笑)

 

 

 

そして今サロンをしている

当サロンです。↓↓↓

 


 

 

 

 

 

1回目の時は

その狭間の時期。

 

 

ほらね。全てが中途半端でしょ?笑

 

 

 

そこでどしっと腰を据えました。

もちろん家が落ち着くのには

時間はかかりましたが(^^;)

 

 

そして親知らずは

一気に2回の通院で

残りの3本が抜けました(*^^)v

 

 

「あら!スムーズに済んだ!!!」

 

 

しかも私の大親友から

ご懐妊の報告✨✨

 

 

親友は気持ちが引けていたようでしたが

私の事と親友は別事!

本当にうれしかったし

私はこの流れは良いようにしか

受け取れなかった。

 

 

 

その報告を受けた頃に

 

 

2回目のトライに挑みました。

 

 

ラスト1個。。。

頼む。。。。。

 

 

子宮に戻してから10日頃かな~

なんか腰が痛くなって、

 

うーん。体が何か違う。。。

 

もしかしたら

本当に着床したかも!!✨✨

 

 

でもぬか喜びはしたくない。

もうこれ以上落とされるのはごめんだ。

って思って、

 

 

妊娠検査薬もしなかった。

 

 

だって今まで線が付いた試しがなかった。

もう私にとってネガティブツールに

なってた。

 

 

こんなのにジャッジされたくない!!ってね。

 

 

だから次の通院まで我慢しました。

 

 

 

いざ。病院へ。

 

 

 

診察室の前

本当にドキドキしてドキドキして

 

 

 

妊娠してるような気がする!

 


 

そんな簡単にできない!!!

 

 

という感情のせめぎあい。

 

 

 

 

いざ。診察室。

 

 

 

内診を済ませ

先生の元へ

 

 

 

ドキドキドキドキ。。

 

 

 

 

「おめでとうございます!!」

 

 

 

先生の笑顔と共に

この言葉を聞けて

 

 

 

肩の力が抜けて

「ありがとうございます!!よかった。。。」

 

 

 

本当にうれしかった。

本当に本当にうれしかった。

 


 

 

私のお腹に生命が宿ってる。

不思議な感覚。

 

 

噛み締めていたら

現実に戻される。

 

 

でも卵の生命力が低いのは

変わらない。

何が起きるかわからない。

 

 

十分私生活を気をつけて

過ごすようにと。

 

 

 

そこからは大切に大切に

体に負担かけず

ベビー優先で生活してました。

 

 

そして安定期も超え、

 

 

トラブルもなく出産まで

漕ぎ着けました。

 

 

 

色々出産も大変でしたが

無事産まれ、

もうすぐ4歳になります。

 

 

あの時決意したから

出逢えた我が子。

 

 

私は妊娠の方法は何でもいいと思う。

 

 

できにくいのなら

プロの手を借りたらいい。

 

 

そこに引け目を感じる必要は一切ない!

 

 

だってどんな過程で

産まれても正真正銘の我が子だから。

 

 

 

 

私にも主人にもそっくりな我が子。

私達の元に来てくれてありがとう😌✨

 

 

 

 

 

ってこれで終わるはずがない。。。

 

 

 

やはり次は

2人目プレッシャー。

 

 

一人っ子はかわいそう。

せめて兄弟は作ってあげたいよね~

2人目は考えてるのー?

 

 

 

そりゃ私だってほしいさ。

 

 

私自身4人兄妹だから

兄妹がいることのありがたさ。

わかってるよ。

 

 

 

でも2人目までも

また体外受精してまで

作る意味はあるのか。

 

 

それなら

今の子に投資する方が価値があるって。

 

 

私は

もちろんできることはするけど、

そこまではやるつもりありませんでした。

 

 

息子が1歳を超えて

生理も再開してなかったこともあり、

1歳2、3ヶ月で卒乳させました。

 

 

そこから生理再開するのも2、3ヶ月かかりました。

 

 

 

ってまた

こんなに長くなってしまった😓

 

 

 

次回にします(笑)

 

 

 

 

いつも最後まで読んでいただいて

ありがとうございます😊💕

 

 

 ☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


 

完全予約制/完全個室

隠れ家バストアップサロン

13名様限定

BETOWA〈ビトワ〉

🏠京都府京田辺市薪

☎️0774-51-6197

営業時間 10:0017:30

定休日:日曜 祝日

 

    【インスタグラム

ビフォーアフターのお写真はこちらに💕

     Instagram


  【お問い合わせは】

✉️betowa.smilegmail.com

 

@に変更お願いします

もしくはインスタからのDMでもOKです(^^)

 

   【予約はこちらから】

ホームページできました💕

ホームページの中から予約できます😊

 

                

     ホットペッパーからもご予約可能

                                          

 



☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️