おっぱい先生&
トータルボディクリエイターの
CHIKAです😊🌸

 

 

ご無沙汰しております。

 

 

ブログの更新が

疎かになってしまい

申し訳ありませんでした😣

 

何だか最近

気が乗らなくて

更新出来たなかったというのも

あります。

 

 

特に8月9月は

なんだか体調も優れず

歳やな~って😅

 

 

35歳なので

こうやって体力なくなるのね~とか

嘆いていたんです😩😩😩

 

 

 

でもその原因がわかったんです!!!!

 

 

 

実は。。。。。

 

 

 

妊娠してました!😍!

 

 

 

1人目の時もそうだったんですが

あまり吐き気が伴うつわりって

あまりなくて

 

 

気だるいとか

なんか力入らないとか

食欲もそんなにないなーとか

くらいしかなくて

完全に歳のせいにしてました。。。😅

 

 

 

11週目の妊娠3ヶ月の最後の週で

発覚したんです!

 

 



 

 

 

どうしてここまで

きづかなかったのか。。。

 

 

 

実は私は妊娠に関しては

かなり苦労してきた人間です。

 

 

だから自然妊娠なんて

ありえないという

思い込みから

これだけ期間が経ってから気づいたんですね😓

 

 

 

話し出すと長くなるので

また少しずつお話させてください!😌✨

 

 

 

今妊活中の方に

少しでも伝わりますように。。。

 

 

次回に続く。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

BETOWA(ビトワ)

【電話番号】
0774-51-6197

【住所】
〒610-0341
京都府京田辺市薪狼谷1-70

【営業時間】
平日10:00~17:30
土曜10:00~15:00

【定休日】
日曜日・祝日

■■□―――――――――――――――――――□■■




引用元:こちらで報告させてください!!!私の妊活軌跡①