おっぱい先生&
トータルボディクリエイターの
CHIKAです😊🌸

 

 

久々の投稿です❣️

 

 

 

先日の8/18,19

千葉県津田沼にある

ミラクルバストアカデミーで

AT講座を再受講してきました!

 

 


 

 

初めて受けた時より

また新しい自分を発見できました。

 

 


 

 

 

そしてさらに共に成長出来る仲間と

出会うことが出来て

やっぱりこの環境って

とても自己成長できる場所だな

って感じれたし

改めてアカデミーの素晴らしさを

再確認できました。

 

 

 


 

 

トレーナーってね

すっっごーーーーい大事でね

 

 

そのトレーナーレベルが

そのまま生徒さんのMAXレベルになるわけで

 

 

そこからそれ以上に上げるって

本当に難しいの。

 

 

だからもちろん技術や知識がある

というのは大前提で

 

 

それ以上に

どれだけ生徒さんの繁栄、成功を願い

全力でサポートしてあげれるか

 

 

それは時には厳しく指導する

ことも大事になってくる。

 

 

そこで逃げてしまってはそこで成長は

止まってしまう。

 

 

これから関わる人達は

いちオーナーです。

 


もしくはこれから

オーナーとして

デビューするわけで。

 

 

上下関係もないし

対等な存在です。

 

 

それぞれの価値観、幸せ度ってみんな違うから

 

 

その一人一人の

なりたい自分へのサポートを

全力でしたいし、

寄り添いたい。

 

 

ミラクルバストってね

もちろん健康美容につながる

素晴らしい技術だと思う。

 

 

でもそれだけじゃない。

 

 

一緒に切磋琢磨できる仲間と出会え

そして共に成長出来る

そして自己成長ができる環境♪♪

 

 

私も沢山の壁にぶつかり

めげそうになりながらも

仲間に支えられました!

 

 

1人では限界があるって

知ることが出来たし

 

 

1人で頑張らなくていいって

気づかせて貰えました。

 

 

私は頼られるのは何でも

ウェルカムなんだけど

頼ることを苦手としていたんだよね。

 

 

やっとカッコ悪い自分を

出せるようになったし

そんなカッコ悪い自分を

さらけ出した私を

カッコイイと言って貰える

仲間と出逢えた。

 

 

 

これからも日々

私の関わる全ての人の幸せ度が上がるよう

私も日々成長したいと

思います。

 

 

出会ってくれて

本当にありがとう😊

 

 
 ☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

 

完全予約制/完全個室

隠れ家バストアップサロン

※1日3名様限定

BETOWA〈ビトワ〉

🏠京都府京田辺市薪

☎️0774-51-6197

⏰営業時間 10:00~17:30

定休日:日曜 祝日

 

    【インスタグラム 】

ビフォーアフターのお写真はこちらに💕

     Instagram♫


  【お問い合わせは】

✉️betowa.smile☆gmail.com

 

※☆は@に変更お願いします✨

もしくはインスタからのDMでもOKです(^^)

 

   【予約はこちらから】


 

 ホームページできました💕

 

                

     ホットペッパーからもご予約可能❤

                                          

 

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️