.

おっぱい先生&
トータルボディクリエイターの
CHIKAです😊🌸

.

.

久々の投稿です❣

.

.

先日の24,25日に

第2回サロン講座を

開催させていただきました!

.

.

2月ぶりになるので

とても緊張しましたが

.

から先生と一緒ということでとても心強く

そしてとても前向きな生徒様のおかげで

とても有意義な2日間と

なりました❣

.

.



 

 

滋賀県の長浜市にて

ミラクルバストオフィシャルサロンが

オープンしますよー♫

 

しかも最新マシン

ミラクルバストプレミアム取扱店!

 

まだ世に20台しか出回ってません!

 

#おっぱい先生sairi

でこれからどんどん投稿していくと

思うので近郊の方は

ぜひ行ってみてくださいね🥰🌸

 

今一生懸命オープンに

向けて準備しているそうでーす😊

 

 


 

 

こんなメッセージまで

いただいてうれしい限りです😭✨

 

 

 

スクールをしてみて

 

できるようになったこと

これからの課題

 

ちゃんと見れるようになりました!

わかるようになりました。

 

 

この機会を与えてくださった

おっぱい先生sairiに

感謝感謝です❣

 

 

この講座は

スタートライン。

 

ここが人生の岐路になります。

 

 

これからどんな自分になりたいか。

それに向けて何が必要か

そして思うだけでなく

行動に移せるか

 

これがキーポイントに

なっていくと

思います!

 

 

これから未知の世界に突入する

恐怖、切迫感、不安

 

沢山の感情に振り回されると思うけど

 

私もそれを沢山経験してきました。

 

泣きながら進んだ経験があります。

 

 

私の経験でしか

お伝えできないけど

 

これから

より良くなるよう

サポートしていきたいと

思います😊

 

 

これからも

共に高め合う仲間として

よろしくね😊🌸

 

 
 ☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

 

完全予約制/完全個室

隠れ家バストアップサロン

※1日3名様限定

BETOWA〈ビトワ〉

🏠京都府京田辺市薪

☎️0774-51-6197

⏰営業時間 10:00~17:30

定休日:日曜 祝日

 

    【インスタグラム 】

ビフォーアフターのお写真はこちらに💕

     Instagram♫


  【お問い合わせは】

✉️betowa.smile☆gmail.com

 

※☆は@に変更お願いします✨

もしくはインスタからのDMでもOKです(^^)

 

   【予約はこちらから】


 

 ホームページできました💕

 

                

     ホットペッパーからもご予約可能❤

                                          

 

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️