おっぱい先生&
トータルボディクリエイターの
CHIKAです😊🌸

 

 

久々のブログです!

すぐ怠け癖があるもので😅

 

新時代に突入して

本日仕事始め。

 

『令和』

 

何だかまだ言い慣れないけど

時期には慣れるかな♫

 

 

天皇退位〜即位まで

 

 

なんだか感慨深いものがありましたね。

 

 

この『令和』の新時代が

笑顔あふれる活気ある時代に

なりますように。

 

 

そんな5/1の令和元日

 

 

ずーーーっと新調したかった

財布をこのめでたい日にあやかって

買いました♫

 

 


 

主人とお揃い♫

柄は違うけどね🥰

 

 

それに伴い

もう縁起の良いこと

しまくれーーーと。

 

 

一粒万倍日の3日に

開封を待ち、

その日に家にある片っ端の

諭吉様をお財布に詰め込み

只今寝かせております(-ω-)zzz.

 

 

そして昨日は『寅の日』

今日しか行けないと

奈良にある『銭亀善神さま』へお参りへ。

 


 

 

たまたまですが

寅さんがおりました!!

 

 

 

 

すごい!!

これは狙った訳ではなくて

たまたま重なったんです!

 

 

そして、

一億円札と亀さんを

いただきご祈祷。

 

 

 

そして種銭として

信頼する方からいただくと

とても縁起が良いとのことで

 

 

いつもお世話になっている

大好きな叔母にいただきました❣

 

 


 

しかも種銭に〜とお願いしたら

リボンに結んでいただけて😭

 

このお心配り

優しさ、癒やしをいつも頂いております。

 

 

私もこうでありたいと

日々勉強させていただいてます❣

 

 

しっかりこちらの神社で

お清めさせていただいて

亀さんと一緒に

新しいお財布に入れました♫

 

 

2週間寝かすと良いみたいなので

まだ使い出してないですが

使うのがとても楽しみです❤

 

 

お財布を買ってこんなことしたの

本当に初めてで

 

ネットでたくさん調べて

トライしてみました!

 

 

ここまでやるとね〜

愛着がヤバそうです!!

 

 

しかも

昨日神社を出て

車で帰っていたら

鳥に糞(うん)を落としていただいて

 

 

なんだーこれはーー!!

と1人テンションMAXでした❣

 

 

良い事あるといいな❤

 

 

そんなウキウキで

今日は芦屋へ

トレーナー講習へ😊🌸

 

 

また前回とは違う発見が

あるといいなと

 

 

初心に戻り

しっかりお勉強しに

行って参ります❣

 

 

   ☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

 

完全予約制/完全個室

隠れ家バストアップサロン

※1日3名様限定

BETOWA〈ビトワ〉

🏠京都府京田辺市薪

☎️0774-51-6197

⏰営業時間 10:00~17:30

定休日:日曜 祝日

 

    【インスタグラム 】

ビフォーアフターのお写真はこちらに💕

     Instagram♫

 

 【お問い合わせは】

✉️betowa.smile☆gmail.com

※☆は@に変更お願いします✨

もしくはインスタからのDMでもOKです(^^)

 

   【予約はこちらから】


 

 ホームページできました💕

ホームページの中から予約できます😊

 

                

     ホットペッパーからもご予約可能❤

                                          

 

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️