昨日の質問の続きから

やってきまーす😊


 

■■□――――――――――――――――□■■

 

バストアップをするには太ったり

ダンベルをした方がいいんですか?
貧乳なので少しでもふわふわした

感じの大きな胸にしたいです。
クリームチーズや豆乳がいいって

聞いたんですけどいいんですか?

サプリとかナイトブラは

試しましたけど変化はなかったです。

 

■■□――――――――――――――――□■■

 

 

昨日はダンベルまで

話しましたね😊

 

見逃した方はここからみてね↓


 

 

おっぱいは90%が脂肪できてて

後10%はコラーゲンで

できてます。

 

おっぱいのボリュームには脂肪

 

位置や形に影響があるのは

コラーゲンって理解してね💕

 

コラーゲンの原料は何かというと

タンパク質です

 

なのでおっぱいのためには

タンパク質を積極的に摂るように

しましょう!!!

 


 

 

ではクリームチーズや豆乳はいい?!

 

 

クリームチーズ(8.2g)は

タンパク質多いので🆗✨

でもどちらかというと

プロセスチーズ(22.7g)や

カマンベールチーズ(19.1g)

の方がタンパク質の量多いから

そちらの方がいいかな☺️

 

でも油分も多めなので

摂り過ぎには注意!

 

 

豆乳はタンパク質なんだけど

植物性タンパク質に分類されるのね。

 

女性ホルモン的にはいいけど、

タンパク源としては

動物性タンパク質より

吸収はされにくいです💦

 

 

 

動物性タンパク質とは

お肉や卵、お魚です!

 

お肉は

牛肉に鶏肉、豚肉が

代表的ですね☘️

 

選ぶときは

脂身は少なめがいいので、

牛肉〜ハラミ

鶏肉〜胸肉やササミ

豚肉〜ロースかな😊

 

わからなければ

並べたときに

赤い方のお肉を選んでね💕

 

 

 

普段使いしやすいのが!!

卵は高タンパク質で

育乳にはもってこいです😁

 

私は毎食1個は必ず食べてます✨

いくらでも食べて

大丈夫ですからね〜😁

 

 

 

サプリやナイトブラは意味ある?!

 

 

サプリはそのサプリの質に

よります。。。

量販店などに置いているのは

気休めやと思っててください😅

 

 

ナイトブラは

サイズがアバウトなんだよな〜

 

大体S M Lですよね〜

 

寝てる間が1番おっぱいを

育てる時間なので

 

小さいのを選んでしまうと

血の巡りを悪くしてしまうので

それやと着けないほうが

いいかな〜

 

ちなみにナイトブラで

育乳はできませんので!!

 

はーい!

こんな感じかな😊✨

 

すぐ長くなってしまう💦

 

 

自分だけの力でなかなか育乳って

限界があるから

時にはプロに頼って

ご自身に合った育乳方を

見つけてみてくださいね❤

 

 

   ☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

 

完全予約制/完全個室

隠れ家バストアップサロン

※1日3名様限定

BETOWA〈ビトワ〉

🏠京都府京田辺市薪

☎️0774-51-6197

⏰営業時間 10:00~17:30

定休日:日曜 祝日

 

    【インスタグラム 】

ビフォーアフターのお写真はこちらに💕

     Instagram♫

 

 【お問い合わせは】

✉️betowa.smile☆gmail.com

※☆は@に変更お願いします✨

もしくはインスタからのDMでもOKです(^^)

 

   【予約はこちらから】

             

 ホームページできました💕

ホームページの中から予約できます😊

 

                

     3分で簡単予約サイト♫

                                          (会員登録不要)

 

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️