おっぱい先生ちかによる

おっぱいQ&A😄✨✨

 

さぁ~始まりました♪♪

おっぱいQ&A✨

 

本日1回目~❤

 

世の女性のお悩み解決に

少しでも役立てたらと

思って勝手ながら

始めまーす😁

 

この回答に関しましては

私の個人の見解であるので

へー😦

ほー😯

くらいで読んでくださいね😆

 

こんなお悩みがありました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

胸の形についてです。

ブラをつけると整ってみえるのに

外すと力士みたいな形の胸になります。
とても嫌で友達と旅行でお風呂とか避けてますし

着替えるときも見えないように隠してます。
身長163センチ70kg台で太っています、

ブラのサイズはE75です。
キレイな胸の形にするマッサージや

下着など何かアドバイスほしいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

うんうん。わかるよ~

 

私も服着てる時の自分と

脱いだ時の自分

落差あるほど落ち込んで

隠したくなったもーん!

 

もしかして

そんな君!!

 

綺麗に見せようと

ブラパッド入れてやしないかい??

 

もしくはカップがお皿!!



そしてアンダーの位置が

下すぎる可能性大だね!!

 

アンダー位置が下がると

おっぱいが下垂して

デコルテにおっぱいがなくなるんだよね。

 

クーパー靭帯も伸びちゃうし

そこにブラパッド

もしくはお皿みたいなブラだと

おっぱい潰れちゃって

 

その形で毎日過ごすから

おっぱいも下に下がった

潰されたおっぱいが

出来上がってしまうんだ!

 

まずは自分のブラの見直しから

やってみよう!!

 

どんな形になりたいのか決める!

ブラを買う時は必ず

外側のおっぱいの形ではなく

内側のおっぱいの形を確認しよう!

 

おっぱいは柔らかいからね!

 

その内側の型通りに

形成されていくよ!

 

そしてアンダーサイズを決める時は

ここにおっぱいあったら綺麗だなー

って思う所まで上げた所で

サイズを測ってみよう!

 

で着ける場所もそこ!!

キツイのは❌

 

 

1日15時間くらい着けるからね😊

そこを見直すだけでも

全然違うよ~

 

 

後は

クーパー靭帯が伸びてるように

感じるので近くにある

ミラクルバスト正規店に

駆け込んでください!

 

ここなら

伸びたクーパー靭帯も

修復可能だから

 

プロの手を

借りるのも手だね✨✨

 

ここでしか

修復はできないよ~

 

ぜひ検討してみてね~❤

 

またお悩みなどじゃんじゃん

募集してまーす!

 

また遊びに来てくださーい❤

 

  ☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

 

完全予約制/完全個室

隠れ家バストアップサロン

※1日3名様限定

BETOWA〈ビトワ〉

🏠京都府京田辺市薪

☎️0774-51-6197

⏰営業時間 10:00~17:30

定休日:日曜 祝日

 

    【インスタグラム 】

ビフォーアフターのお写真はこちらに💕

     Instagram♫

 

 【お問い合わせは】

✉️betowa.smile☆gmail.com

※☆は@に変更お願いします✨

もしくはインスタからのDMでもOKです(^^)

 

   【予約はこちらから】

             

 ホームページできました💕

ホームページの中から予約できます😊

 

                

     3分で簡単予約サイト♫

                                          (会員登録不要)

 

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️