こんにちはニコニコ

 

オッパニストのCHIKAですラブラブ

 

 

 

 

今日は先日

 

開店のお祝いに親友から

 

 

 

こんなはちみつの詰め合わせを

いただきました❤

 

 

 

杉養蜂園はちみつ色々セット✨

 

 

 

ゆずやアセロラや

巨峰に梅はちみつ🍯

 

 

 

そして、たいそうな木箱に入ってるのが、

蜂の巣まるごとラブ

 

 

 

こんなん初めて見たんやけどキョロキョロ

 

 

 

焼肉の蜂の巣は知ってるけど

蜂の巣ではないけどね(笑)

 

 

 

なんか体に良さそうやな~って

調べたら

 

 

 

 

スゴイやないのーー!!!びっくり

 

 

 

スーパーフードの

コムハニーって言うんやって✨✨

 

 

 

コムハニーの優れた効能✨✨

 

 

 

↑これ見てみてね✨

 

 

 

 

美肌効果

ダイエット効果

疲労回復

プロポリスの効果があるんやって!!

 

 

 

これかなりスゴイよ!!

 

 

 

てか

蜂の巣自体を食べれると思って

無かったからびっくり😱☀️

 

 

 

夏で疲れるやろしってくれました✨✨

 

 

 

もう!優しいんだから❤

 

 

 

 

この夏、

はちみつパワーで

乗りきるぞーー!!!

 

 

 

ありがとう❤️

 

 

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

7/1 無事OPENしました✨

 

ご新規様限定✨お得なコースありドキドキ

通常25000円のミラクルバストアップ

                下矢印

10000円で受けることができます赤薔薇

 

ご予約はこちらからどうぞ❤️

*こちらはアプリのダウンロードが必要です。

 

ただ今、アプリ無しでも予約できるよう

準備もしております。しばらくお待ちくださいませ。

 

ラブラブ60分でこんなに変われる!!

BETOWA インスタ見てね🎶

 

 

音譜こういう方にオススメです恋の矢

*バストをふっくら大きくしたい

*デコルテにハリがほしい

*魅力的な谷間が欲しい

*左右バランスを整えたい

*下垂を全体的に上げたい 

*外に離れたバストを真ん中に

*授乳後のしぼんだバストを復活させたい

*ブライダルに向けて魅力ボディーに

 

お問い合わせは

インスタからDMでもOKですニコニコ

 

 

百聞は一見にしかず!!

ぜひご体感くださいドキドキ

 

京田辺 BETOWAビトワでお待ちしてます音譜

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄