こんにちはニコニコ

オッパニストのCHIKAです❤

 

 

 

いつも見ていただいて

ありがとうございます😆💕

 

 

 

 

本日、

体の勉強会も兼ねて

マッコイさんで講習会参加してきました🎵

 

 

 

もう既に勉強しに行ってましたが、

 

 

 

今回は

新しい技術や、理念、理論

 

 

 

この全てを

作った方々にお会いできて、

 

 

 

本物のエネルギーを

直で感じれました✨

 

 

 

 

この本物のエネルギー

 

 

 

私が真に求めてるものです。

 

 

 

 

いつも思います。

 

 

 

お手入れをして

綺麗になるのは当たり前。

 

 

 

これを如何に

楽に維持させてあげれるか。

 

 

 

 

これは根本を知らないと

解決できないこと

 

 

 

本当に勉強になります。

 

 

 

 

それをこれからのお手入れに

 

どう組み込むのか。

 

 

 

 

沢山考えて、

 

 

 

 

お客様にしっかり

実感していただけるように

がんばっていきます‼️

 

 

 

 

なんか

決意表明みたいになってますが

 

 

 

 

私は皆様に

少しでも手助けできたらって思って

この仕事に就いてます。

 

 

 

 

あそこにいけば

どうにかしてくれるって思ってもらえれる

駆け込み寺になれるよう

 

 

 

 

日々勉強。

 

 

 

 

がんばりまっすプンプン✨✨

 

 

 

 

なんかいきなりすみません(笑)

 

 

 

ここではもう

かしこまらず、

いつもの自分で

書いていこうと思います❤

 

 

 

私はこういうやつです。

 

 

 

お付き合いいただけると

うれしいです❤

 

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

7/1 無事OPENしました✨

 

ご新規様限定✨お得なコースありドキドキ

通常25000円のミラクルバストアップ

                下矢印

10000円で受けることができます赤薔薇

 

ご予約はこちらからどうぞ❤️

*こちらはアプリのダウンロードが必要です。

 

ただ今、アプリ無しでも予約できるよう

準備もしております。しばらくお待ちくださいませ。

 

ラブラブ60分でこんなに変われる!!

BETOWA インスタ見てね🎶

 

 

音譜こういう方にオススメです恋の矢

*バストをふっくら大きくしたい

*デコルテにハリがほしい

*魅力的な谷間が欲しい

*左右バランスを整えたい

*下垂を全体的に上げたい 

*外に離れたバストを真ん中に

*授乳後のしぼんだバストを復活させたい

*ブライダルに向けて魅力ボディーに

 

お問い合わせは

インスタからDMでもOKですニコニコ

 

 

百聞は一見にしかず!!

ぜひご体感くださいドキドキ

 

京田辺 BETOWAビトワでお待ちしてます音譜

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄