バタバタしてしまい、今日になってしまいました💦
 
 
前回の続きからです😊
 
 
前回はA子さんを上げましたので、
 
 
今日はB子さんにしましょうか☺️
なんともひねりがなくすみません😌💦
 
 
 
京都府在住です❤
 
 
 
 
胸の中央に凹みのようなものが✨✨
 
 
ってことは両サイドが膨らんできてるってことですね😃
 
 
 
 
いやー楽しい✨✨
 
 
こう目に見えてわかるって
すごいテンション上がるんですよね⤴️⤴️
 
 
言うても3回ですからね?!😮
 
 
 
最後にアンケートも答えていただけました✨✨
 
 
 
 
また見やすいように書き出します✨✨
 
 
チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄
 
 
3回モニター体験してみていかがでしたか?
 
すごく気持ちよかったです
施術後に  想像以上に胸の上の方のふくらみを感じられた。
 
 
 
 
何か身体に変化はありましたか?!
 
肩のコリが少しらくになった
 
 
 
 
卒業まで続けてみたいと思えましたか?
 
効果が感じられるので、つづけてみて結果は楽しみに思えると感じた。
 
 
 
チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄
 
 
以上です😊
 
 
 
ご協力ありがとうございました💕
 
 
 
とても貴重な経験させていただきました🎵
 
 
 
また是非お待ちしてます❤
 
 
 
 
インスタもやってます🎵
是非観にきてくださいね❤
Instagram