売上UP=信頼貯金残高×応援×未来志向 | 福岡ソーシャルメディア・facebook活用で毎月1000人のイベント・セミナー集客人が伝える~人脈・ビジネス構築の話~

福岡ソーシャルメディア・facebook活用で毎月1000人のイベント・セミナー集客人が伝える~人脈・ビジネス構築の話~

福岡でソーシャル(Facebook・Twitter・アプリ・アメブロ)・ネット・リアルで月に20回以上で1000人以上集客するイベント集客・人脈・ビジネス構築を太陽がリアル公開!



★あなたの財産が増える思考★

ーーーーーーーーーーーーーーーー
この思考で【売上UP】が確実にでき
かつ、収入の壁も突破していき
人もお金も時間も自由も手に入る!
ーーーーーーーーーーーーーーーー

とっておきの思考です

人の常識って何かを売ることで
売上や収入が増えると思っている

それは・・・

今のあなたの限界かもしれないので
【以下の思考】を手に入れることで
飛躍的に伸びていくことになります

いえ、伸びるのは保証します!

まず、、売るという売上UP思考を捨てる!

え?

と、思われるかもしれないが
極めて再現性が高い法則なのです

【応援の法則】

多くの人はリターンがないと動かないし
応援や協力をしようとしないのですが
リターンとは、目先の考えであって
確かにお金をもらう行為は必要ですが
そこを【未来志向】へ変えるんです

私は、人の応援や協力を下積み時代に
お金があまりない、もしくは
借金している時からしてきました

結果として・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーー
その場ではお金にはならないけれど
【信頼貯金残高】が増えていって
結果として未来の財産が増えていた
ーーーーーーーーーーーーーーーー

人が集客や販売に困っていたら
自分にお金が入ってこないと
やらないし、応援しないことが多い

だけど、、

そこを全力で応援することで
信頼貯金残高が増えていくことになる

ここです!

壁を突破できない人や
今の現状が変わらない人たちは
信頼貯金残高より目先のお金で行動する

応援の法則とは?

信頼貯金残高を増やすために
欠かせない行動なのです

「売ること=売上UP」

何かの教科書で学んだのかは
知りませんが、
それが常識になっている以上は
売上・収入UP、人脈構築、自由な時間に
繋がる信頼貯金残高が増えません

【応援の法則×未来志向】

これは最強レベルです

そして、未来に得れるものを
瞬時にイメージができる人だけが
信頼貯金残高を増やすことができます

応援は投資ではないけれど
表現としては近い気がします

何かに投資しないとお金が増えないと
同じように投資=応援は重要です

つまり、

ビジネスとは売ることではなく
信頼貯金残高を増やすことで
結果として、、、
信頼貯金と現実のお金を交換できるんです

私は少し普通の人よりも
この残高が増えていただけなのです

だから、

スキルや能力もなくても
これがわかれば成功はできてしまう

やはり、この写真は何度見ても凄いなぁ~