drole cafe | cafe*散歩and beth*

cafe*散歩and beth*

美味しいもの、ナチュラルなwoodのぬくもりに魅かれます。
のんびりカフェ・お散歩。そしてベスのこと綴っていきます。

だいぶ前ですが・・・桜祭りの時に行ったカフェです。


とっても私の大好きな感じのカフェでした^^



cafe*散歩and beth*


中目黒駅から10分くらいの所に


droleというおしゃれな可愛いカフェがあります。



cafe*散歩and beth*
入り口はこんな感じに素敵です*



cafe*散歩and beth*


cafe*散歩and beth*

どのケーキも美味しそう~^^

でも、クリームやカスタード、ムース等苦手な私が食べれるもの

ひとつだけ・・・。



cafe*散歩and beth*

注文したのは・・・

★木苺のカフェモカ

☆いちごのチーズケーキ


もう女の子が大~好きな感じですよね!!

何もかもが可愛いくて友達とテンションが上がりっぱなし!


これ見た目だけじゃないんです。

本当に濃厚な味で美味しい!!!そしてほんのりいちご。

今回はお祭りでごはん食べちゃったからお腹いっぱいでスウィーツしか

食べれませんでした。

キッシュが大人気で、すでにありませんでした。

残念。次回は是非~♪


drole

東京都目黒区青葉台1-23-4 1F

tel03-5722-6083

営業時間 12:00~20:00

代官山に姉妹店があるみたいです^^

行ってみたいな。