opening movie〜追記〜 | えりシバの「頑張らない育児のススメ」

えりシバの「頑張らない育児のススメ」

\ママの余裕が家族を笑顔に!/
ママは満たされ楽しながら
子どもは落ち着き、自分らしくなる秘訣
母の手でできる簡単セルフケア
エッセンシャルオイルスタイリスト
小1繊細✖️3才コミュ力高め


旧 えりぃのブログ

初めはwedding blogだったこのブログ。

今はそのweddingネタもひっそりと影を潜めておりますが、毎日アクセス数がトップなのはこの記事!!


どんだけみんなDisney好きなのー(。-∀-)ニヒ


今でもお問い合わせ頂くこともしばしば。
コメントでもメッセージでも分からなければ気軽に言ってください♪
できる限りは対応します( ´ ▽ ` )ノ
コメントはアメーバやっている方しか入れられないと思いますが、セキュリティ上の都合なのでご理解ください。

ちなみにyoutubeでのお問い合わせは私が今ログインできる状況にないのでお応えできません。(youtubeのコメント欄閉じなきゃね。)問い合わせ頂いた方すいません!!



そして残念ながら「作って欲しいです」というリクエストにはお応えできないのでご理解頂きたいです。
今はパソコンがインターネットに繋げない状況にあるし(ブログはスマホ派)Disneyに著作権もあるので何だか気が引けるので。。。

あとsleeping beautyの元の映像もリンクが切れててすいません。
やっぱりdisneyの著作権で削除されてしまうみたいで。。。
いろいろ探しましたが現状で全く同じ映像は探し出せてません。あってもまた削除されてしまう気がしますし。
sleeping beautyの他にもトイストーリーで作ってみえる方もちらほらみえるようです。

Disneyのopeningが作れればいろいろ応用がきくと思うので皆さんいろんな画像でチャレンジしてみてください。
でも著作権は©Disneyあるいはその映像元にあるのでそのことは覚えておいてください。


皆さんの役に立てばと思い書いた記事ですが、いろいろわかりにくく迷惑をかけてすいません。
皆さんの結婚式が素敵なお式になりますように♡


えりぃ