無印良品のブールドネージュ♡
おいしいという噂は聞いてたけどかなり美味しかったです( ´艸`)
フリーズドライのイチゴ入のも買ったんだけど、美味しすぎて写真撮る時にはもうなかったーw
イチゴ好きにはたまらん♡
食べたことないよーという方は是非♪
そして少し前に食べに行ったもつ鍋屋さん♡
隠れ家的な小さなお店♪
お店の名前も「かくれ家」だったー!( ´艸`)
氷見直送なのかこのお刺身が鮮度よ過ぎて美味しい♪
よくよく見ると。。。
箸置きがピーナッツー!!
しかもおしゃれに見える♡
このピーナッツ本物だったので食後に美味しく頂きました♪
写真ちょっと寂しいけどこちらも鮮度抜群の。。。なんだっけ?とりあえず魚ーw
ネギマも食べたけど写メ撮り損ねたー。もちろん激うま♡塩もきっといい塩だね♪あれは!
そして最後に。。。
もつ鍋♡
美味しすぎて食べすぎました( ´ ▽ ` )ノ
富山で行ったお店で今のところ1番美味しかったです♪
あまりに美味しくてずっと満面の笑みだった私。それを見た旦那さんが随分嬉しそう♪
「どうしたのー?」って聞いたら
「えりぃが笑ってくれると俺も嬉しい♪」などとおっしゃってましたー( ´艸`)
そうかー。ニコニコしてるとお互い気分がいいよね♪イライラしないでニコニコをなるべく心がけていこうと思った瞬間でした
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
ついでに最近作ったフルーティーな食事♪
グレープフルーツとツナのサラダ!
グレープフルーツを使ったサラダレシピってクックパッドにもいっぱいありますよね!
トマト入りの味噌汁!
カレーライスと一緒に汁物を飲みたがる旦那さんのためにフルーティーな味噌汁にしてみました♪(というか冷蔵庫に余ってただけw)
日本だと野菜の分類のトマトですが、英語の辞書を見るとfruitって書かれてますよねー。んーでもそしたらピザもフルーツピザになっちゃうねw
まぁどちらでもいいんだけどね(о´∀`о)ノ
さて肝心のお味は旦那さんいわく「おいしいけど、絶賛するほどではないそう。」
でもグレープフルーツは結構もりもり食べてた気がしたけどなー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
あー。お料理を美味しく見せる素敵な器が欲しいな♡
iPhoneからの投稿






