たくさんのブロガーさんへ❤ありがとう❤ | えりシバの「頑張らない育児のススメ」

えりシバの「頑張らない育児のススメ」

\ママの余裕が家族を笑顔に!/
ママは満たされ楽しながら
子どもは落ち着き、自分らしくなる秘訣
母の手でできる簡単セルフケア
エッセンシャルオイルスタイリスト
小1繊細✖️3才コミュ力高め


旧 えりぃのブログ

明日結婚式です。



花嫁の手紙を書いたけど、読み返したけど、泣けない私え゛!

なぜ???

文章が悪いのかなー?


まぁ伝えたい気持ちに変わりはないからこのまま行きますけどね( ´艸`)




それで、前日にも関わらず、冷静に新婚旅行の準備をしてたのねー。

んで、結婚式翌日からハネムーンに行くんだけど、スーツケース邪魔ー!!

ってなったので、今空港にスーツケースを送ったところです♪





そんな私が、昨日のブログそしてメッセなどをブロガーさんからたくさん頂いて、読んで。。。。


泣きそうになってます泣




皆さんの温かい気持ちが本当に嬉しくて!!

何気なく始めたブログですが、思ったよりも楽しくて♪素敵な出会いがたくさんたくさんあって♪

いつも素敵なコメントやアドバイスもたくさん頂いて❤


もしブログやってなかったら、私はこんなに結婚準備頑張れなかったと思うし、

もっとごくごく普通の結婚式になってたと思うんです。

きっと花職人にもなれなかった気がしますw

本当に旦那さんの手伝いもほとんどない中でも楽しく準備をしてこれたのは皆さんのおかげです。


いつも気まぐれな私のブログにお付き合い頂きありがとうございます♪



また、皆さんに素敵な報告ができるように明日笑顔で楽しんできますね❤


えりぃのWedding Blog☆


LOVE

えりぃ