3月は、バタバタしていてあっという間に過ぎ去りましたあせる

娘ちゃんは、1歳1ヶ月にして初の鼻水。熱は出なかったけど、くしゃみと鼻水で初風邪を引いてしまいました。機嫌も食欲もいつも通りでしたが、寝る時が息苦しそうしょぼんお薬をもらったらよくなりました~グッド!で、一件落着音譜

が、引き続き、旦那さんがうつり、現在は、私もうつり。。。私は、花粉症も加わってズルズルです。以前から、甥っ子姪っ子の風邪をもらいやすい私あせる今後どうなることやら。

先週は、春休みを利用し姉親子が来ていたので賑やかでした合格

姉と子連れランチをしたり、イチゴ狩り&ホッキ飯を食べに行ったりクラッカー

{96BDB3BE-1EF2-4190-9A64-1B743D333495:01}
{1DDF5CCC-6646-4246-AB52-749E86D00C3F:01}

{7AC3E04D-DFEC-4705-B382-390BB941EC42:01}
あまり、イチゴが得意じゃない娘ちゃんも貪るように食べるは食べるはいちごいちご

お口に持って行くと、私の手を押し込んでイチゴが吸い込まれて行きましたビックリマーク何個か、ヘタごと食べちゃったり(笑)
{0473C532-6AAB-4B8A-9318-DC31693282D3:01}

一歳半離れた従兄弟のお兄ちゃんとは、仲がいいのか。くっついて遊んでいるものの、たまにトラブル(笑)軽く踏まれても押されても泣かない娘ちゃんですにひひ

というか、娘ちゃんも向かって行って泣かせちゃったりとまぁ、賑やかな一週間でした目


今年に入ってから、毎月のように会えたけど次は夏休みかな~。お互い成長してるでしょうひらめき電球

その前に、娘ちゃん新幹線デビューして遊びに行きたいな新幹線