なうぇすと 行って来ましたぁ〜 | 私の未来は明るい!!

なうぇすと 行って来ましたぁ〜

日付が変わりました!

昨夜は横浜アリーナで行われた
ジャニーズWESTのライブに行って来ましたぁ
今年初ジャニーズですカナヘイきらきら

娘の付き合いなんだけど、12月の京セラドームにもお付き合いしたので、2回目の参戦

京セラでも感じたんだけど、本当にファンの子達のマナーが良いの👍静かすぎって最初は思ったんだど、何だろ…雰囲気がいいカナヘイうさぎもちろん、今日もねグッ

個人的には神ちゃん推しラブラブ
生WESTくん達は皆可愛い😍

また参戦する事があれば、思いっきりはしゃぎたいカナヘイハート

帰りは娘と生ビール