bethmama-0516さんのブログ
今日、会社の売店に
こんな可愛いパンがありました

旭山動物園限定のパン
ペンギンなんです


しかし
何故(?_?)
限定のが東京に?

銀座にある佐賀県の
アンテナショップが経営する
希楽「キラ」と言う
お店でランチ

しました
佐賀牛のせいろ蒸し淲
3800円

野菜タップリでヘルシー
ご飯もお茶まで
佐賀県産の物
デザートも美味しかった(o^~^o)
ゆったりと過ごせました
お勧めです




今日、醤油お煎餅を頂きましたが、、
袋の中の
より焦げた
焼いた跡がくっきりの
お煎餅を選びます

だって
焦げが美味しそうだもの淲
これって私だけ

