わたくし、何を隠そう、小学生の頃から国際結婚をする!!

と、公言をしておりました。

 

なんなら卒業文集にも書いた記憶がありますけどニヒヒおいで

 

 

 

さて。

 

アラサーなワタクシ

その公言は現実となったのか。

 

 

 

 

ま、なりませんでしたよね真顔 

      

 

 

 

 

良いんです、そこそこの期間をアメリカで過ごした結果、

国際結婚という答えには辿りつかなかったっちゅーことなんです。

 

 

 

 

 

ただ、、

 

 

ただね、、

 

 

 

 

その答えだって、導き出したの20代前半っすよ?

ぶっちゃけ、なーんも分かってない世間知らずちゃん。

 

 

 

ってことで、前言撤回。

 

全然良くなんかないっスゲロー

 

 

 

 

【後悔先に立たず】

 

ですよ、皆さん。

 

 

 

ワタクシ、只今絶賛、後悔中ですので。

あ、国際結婚に対してではなく、今の現状にですよ。

 

 

もっとちゃんと自分自身を大切にできる優しい恋愛をすべきだった。

自分自身を大切にできる恋愛は相手も大切にできる恋愛だと思ったのです。

 

 

人生一度きり。

 

死ぬ間際に、充実した幸せな人生だったとクスリと笑えるのかどうか。

 

もっと時間を大切にしなくては。

 

Yesterday is history, Tomorrow is a mystery, and today is a gift(present )