こんばんはやや欠け月
風が出てきて涼しいので
ベランダの多肉さんの水やりしました

雨降りの時入れ替えしなかったコ達タラー
ちょっと乾燥気味もやもやアセアセ

もうすぐ緑かな?
まだ赤いけど根詰まりかな?






龍鱗も好きなハオさんなんだけど
ベランダの子達はお水不足気味もやもやタラー
玄関前の棚にある龍鱗さんの方が
肉厚でプリプリです滝汗



密密すぎてそろそろヤバいねガーンアセアセ
母がヘルペス中で
心配です笑い泣き

免疫落ちてるみたいで今回はなかなか
治らないみたいで…

移ったらアカンから治るまで
こんどいてって言われましたタラー

私の仕事がお年寄り相手なんで
余計気を使っての事やと想いますm(_ _)m

何だか落ち着かないベティです笑い泣き