おはようございますニヤニヤ
ベティ地方雨降り予報☔

今日も遅出です。1ヶ月が経ち
ようやく流れがわかってきた感じかな?

利用者様の名前は覚えました。
でもまだ細かいところは
分からないこともあって日々勉強中もやもやアセアセ

確かに大変な事もあるけど
仕事なんで当たり前やしね真顔
とにかく動け。体と経験で覚えろやな真顔


茎だけの子を挿してたら
赤ちゃんが付いてきたルンルン
でもなんの茎やったか忘れてるゲロー
ダメ元で挿したから札付けずに
ぶっ込み鉢に入れたからなぁアセアセ


ピーチパーフェクトさんも
お目覚めだねデレデレ


八千代さん
今年も棒から復活デレデレ


去年棒から復活した八千代さん

                                          下矢印
          


思わずニンマリしちゃう(/// ^///)



可愛いなぁ(*´▽`*)

さて洗濯干して用意したら
行ってきます(*`・ω・)ゞ

今日も沢山の笑顔に出逢えます様にスター