昨日はベランダの多肉さん達に
水やりをしましたニヤニヤ

朝はバタバタと出勤したので
洗濯物取り入れる前に久しぶりに
パシャリキラキラ

ストロベリーアイス
下の枯葉取ってないから取らなきゃもやもや

乙女心?だと思ってるんだけど
違ったっけ?プリプリで可愛いニヒヒ

なんだっけ?
ド忘れして名前が出てこない滝汗
この優しい色あい好きですラブラブ

サンア
小さくなってしまいましたアセアセ
形もブサイクにしてしまいましたが
生き残ってくれてありがとうデレデレルンルン

ファイヤークラッカー
この子も何とか生き残ってくれたので嬉しい
しかもお世話出来なかったのに増えてる?目

この子も誰だっけ?エケさんだと
思ってたらハオさんでしたタラー
お子ちゃまが黒ポットから窮屈そうに
育っていますニヤニヤタラー

モーニングデュ
この黄緑の葉っぱと縁のピンクが
可愛くて好きだなぁラブラブラブラブイエローハーツ

ガンゾウ
この子もいつも安定の可愛さ飛び出すハート


この子もふだが飛んじゃって名前が
わからなくなってしまいました笑い泣き
星系さんたったと思うんだけど…ニヤニヤ
名前分からなくても可愛いニヒヒ

明日はお休みなんで
ベランダの多肉さんの
枯葉取り頑張ろうと思いますチョキ