こんにちはニヤニヤ

新しい環境で働き

既に6日経ちました。


当たり前の話なんだけど

毎日覚えることだらけでまだ全然

余裕がありません笑い泣きアセアセ


まぁ焦ったところでできる様になる

訳じゃナイしもやもやタラー


前向きに頑張ります(ง •̀_•́)ง

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


ところで今日はお休みでして

ダラダラする日と決めてたので…


朝からダラダラしていますニヤニヤ


多肉さん事も暖かくなってきたし

やらなきゃなんだけど、

気持ち的に余裕が無くて玄関前の

多肉さんはまだ見れてないですニヤニヤ


ベランダの多肉さんだけ洗濯を干す

ついでに少し観察( ⚭_⚭)✧キラキラキラキラキラキラ

癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)ルンルンルンルンルンルンルンルン


それから頼んでいたものが届きました🎁



じゃーん!

エケのぬいぐるみ?
一応クッションらしいけどアセアセ
小さすぎるしお尻に敷くなんて出来ない滝汗








可愛いラブラブラブラブラブラブルンルンしかも安かったニヒヒ
1つ371円ニヒヒ


それからこちらのパネル

                                        下矢印


どれにしようか迷ったんだけど
ひとつに決めることが出来なくて

色々あったデザインから
この3つをチョイスチョキしましたデレデレ

幸せな気分(*´ω`*)ルンルン