こんばんは真顔
今日もイイお天気でしたね。

今日出勤したらやっぱり皆んなに
『どうしたん❓その顔ニヒヒ』って
笑われたベティですもやもやアセアセ

救いだったのは、マスクと
フェイスシールド着けての仕事の為
利用者様にはあんまり指摘されずに
すみましたアセアセ

ここんとこお休みの日は予定続きで
なかなか多肉事が進みません滝汗
明日もお休みですが会社からの
健康診断に行かないと行けないもやもや

ホント…

グズグズしてたら直ぐに梅雨に突入だと
思うとあれやこれや…ヤバいですガーン

仕事から帰って洗濯まわして
先程干したついでにベランダ多肉さんを
パチリ📷✨














癒されます🍀*゜

我が家のリトルコンチス
ますますデベソに泊を付けて…

えらいごっちゃなお姿ですゲローゲロー

もはや誰!?


仕立て直したのにまた
デベソになって…それなりに愛嬌が
有るからまぁいいかなぁと諦めてたら

ますますパワーupして何とも言えない
お姿に変化笑い泣き泣

でも…可愛い飛び出すハート愛