今日も夜勤のベティです真顔

寒波が来るとは思えないほど
イイお天気のベティ地方
今日の気温は11℃/2℃太陽

寒波来ないで~笑い泣き泣

今日もお洗濯干したついでに
多肉さんもパシャリ気づき




マンモス酔っ払い
なんともいえない可愛い色ルンルン



夏にこんな姿にシテしまったけど
ここまで回復しましたなモンロー笑い泣き
お気に入りさんなのでココからまた
頑張ろう💪



モーニングデュー
かわいいニヤニヤ


水蜜桃大好きな多肉さんなので
いくつかありますが皆それぞれ
表情があっていくつ持っていても
欲しくなりますラブラブ



オリジナルザラコーザ
原種ザラコーザはダメにしちゃたけど
この子はじょうぶな優秀多肉さんデレデレ

何故か去年に引き続き今年もデベソに
育ってますガーンアセアセ
我が家のリトルコンチスニヤニヤアセアセ


竜鱗モリモリ酔っ払い
大好きラブラブラブラブラブラブ

最後は玄関前のクロマ
伸び伸び滝汗
好きなのになぁガーンアセアセ

今日も沢山の笑顔に出逢えます様にカエル