こんにちはルンルン
めっきり、涼しくって言うか寒くなって
来ましたねニヤニヤ

多肉さんの紅葉が可愛すぎますラブラブ
ピンクルビーの寄せ植えちゅー


女雛の寄せ植えちゅー



オンスローの寄せ植えニヒヒ
ピンクじゃナイけどキレイだったので
写メに残しましたラブラブ



長いこと植え替えシテなかった鉢も
今日は頑張って植え替えしましたニヤニヤ



ピンクシャンペーン
2号鉢に植え替えしましたルンルン
此処1ヶ月程でずいぶん可愛くなりましたニヒヒ



こちらはシャンペーン
こちらも、キレイですルンルン



ファイヤーピラー
皆さんのブログで見ててついつい
ポチってしまったデレデレ

今夜はホットプレートで餃子を食べますウインク
きっと、生ビールが進みますねキラキラ

今夜もよっぱ決定OK流れ星